SSブログ

ソニー SRF-18の口コミ・レビュー

SRF-18は、FM放送をステレオで聴くこともできるソニーから発売されているポータブルラジオです。


そんなSRF-18の口コミ・レビューを紹介します。


WalkmanやiPod touchを繋いで寝床で聞くために購入しました。 ラジオとしてよりもポータブルスピーカーとしての機能を重視しました。 私としては「ポータブルスピーカーにラジオが付いてて付加価値が 高い」という位置づけです。あとイヤホン端子とは別に音声出力端子も あり、ラジオ英会話などを録音する人には重宝すると思います。 デザインは非常によく、本体の色もおちつたつや消しの白色で嫌味 がありません。 性能ですがスピーカーとしては少しこもった感じの音になります。 決して「良い音」ではありません。値段相応の「こんなもんかな」 レベルです。しかしキンキン声でイライラするような音では決して 無いです。


PCでラジオ放送が聞ける昨今ですが 夏場は私物のPCが若干古く、熱くなりがちなので 今回このラジオを購入しました。 大きさ:標準成人男性の手のひらサイズくらいかと思います。 肝心の選局ですが こちらは都心まで1時間以内程度の場所、 部屋は古い鉄筋コンクリのマンションでビルなどの障害が比較的少ない環境です。 PCのradiko放送で聞ける局のうち AMはノイズが多いけれどなんとか聞ける状態。 FMはほぼ聞こえました(ノイズは多い局、少ない局ともに有り)。 唯一AMのラジオ日本だけは部屋の中では入らず外にでないと入らない状態でした。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifSONY ステレオポータブルラジオ SRF-18の口コミ・レビューをもっと見てみる


単体のラジオとして使えるだけでなく、外部スピーカーとしても使えるのが重宝するというレビューが多いですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ソニー SRF-18の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。